【夢】選択

大学のテストまであと一週間。学校に来ていなかったから知り合いもいなく、ノートも借りれない。なぜ大学に来ていなかったというと受験勉強をしていたからだ。そう、仮面浪人だ。

しかも受験する大学は今通っている大学の別の学部。しかも実験日はもうすぐである。大学受験と学部試験。どっちを優先すればいいのか、悩みまくり、授業の教室もわからず構内を走る自分。

ふと、思った。

これ受験する必要ある?もう大学受かってるよね!?

と思った瞬間、夢から醒めた。

診断

かなり深刻。日曜の朝で目覚ましもかけていなかったので、とても長く感じた夢であった。さらには胆石の鈍痛も少しあった。現世からの解放が必要だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました