【DQW】覚醒千里行エビルホーク編

ドラクエウォーク

第一週目

魔法武器はほとんどなく、物理パーティで向かうも2ターンで全滅。さすが上級者向けのしかもカルベロビュートの接待イベだけあって話にならないから、千里行は諦めてレベル上げをしていた。

無料チケットでバーバラ装備の頭と体下があったので、持っていた全9000ジェムを使って回してみたが武器当たらず。

レベル上げやりすぎて黒板出て24時間の規制。規制後に貯まった全3000ジェムで1回10連したらカルベロビュート出た。

第ニ週目

カルベロビュートがたまたま当たった無課金勇者ではやはり倒しきれずに全滅。

ここで閃いた。

大魔導士以外は火力当てにしてないから倒れなければいいと。

ゴドハン、ゴドハン、ゴドハン、大魔導士

防御で全滅するのが極端に減った。これならゾンビ作戦でたまに全滅してもそのうち歩いてれば終わるだろうと。

最終的には

ゴドハン、ゴドハン、魔導、魔導

デインの魔法向け装備はないから星振りの霊杖のダメージは5000くらい。全体攻撃で1000台。あとは助っ人をテリーにして(絆30、魔戦MAX)5000ダメージくらい。たまにベホイミするけど。

このパーティで8000ため終わって、エビルホークの突破は終了。

あと、たまたま一匹ででてきた踊る宝石を倒したら狩人のボックス落として開けたら

大当たり。

踊る宝石がいると全滅するから、あとは手動で踊る宝石倒すか他のまだ終わってない千里行するか、というところ。

総評

たまたまカルベロビュート当たったからできたけど、ないとダメージでなくて無理ゲーだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました